c.♡ビーサン買ったわ [ふつうの日記]

前日記の続きで、ビーサン(ビーチサンダル)買ったわ。

1000円以下のやつ。

ご近所お買い物用ということで。


きのうは娘と駅傍(そば)のショッピングエリアで、子供服を捜しの、ついでにサンダル捜しの、してましたが、

これでええやん的なシンプルなやつにしました。


   ☆ ☆ ☆


ついでに、子供服のこと。

中1の娘は150cm または 大人Sサイズを捜していますが、ほんとに中学生向けな服って少ないね~。

前もどこかで言ったと思いますが。

若者の人口少ないしね。


英字プリントは無しにしたかったけど、もうそれしかない感じ;

あと、きのう以前から思ってたのは、メガネフレーム柄のTシャツがどこの店にも1つはある感じ。

そんなどこにでもある柄 着られるかーい。(着るのは娘だけど、その柄のは買ってない)

レース貼り付けたようなやつも、数年前から多くて、1着自分も着てるけど、中学生には う~ん・・・ って感じ。(ミセスぽい)


それと、小5の息子の、なんか、身長は140ので いいはずなのに、腕が太いので、150を捜しました。

小学生男子用の服もなんとなくユニフォームっぽくしてみました的なものばかりで、ほんとに微妙。

柄が多すぎ。

上品にしようとすると、おぼっちゃまっぽいものしかなくなるので無理だし。

ほんと、ろくなものがない。








こんな不満も 小さな子連れの街中での不満と一緒で、数年経つと自分とは関係なくなるので、なかなか、よくならないよね。何年先の子も、何年前の子も、変な服で過ごしてるんだ。

あほらし~。


いや(否)、ましな服もあるよ。そりゃ、ただし、ましなやつは おぼっちゃまになっちゃう。&高い。だけ。

さっきも言ったけど。

服の質に変な柄がもれなく付いてきてしまう(服の質と柄の質が連動しているとでも言おうか、その)ことが不満なんですw




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。