c.足にまめ [ふつうの日記]

ある日、足の裏に、皮膚の硬いところがあるな~? と思ったら、その左足裏と、右足裏にもあった。

ん~? って思い当たったのがビーチサンダルでした。

答えが早いぜ~^^;

左右対称だったから。

左右1箇所ずつ。

ビーサンのベルト??(名称が分からないけどw)を片足2箇所踏むところが、あるけれども、

ビーサンの.jpg
ペイントのマウス絵w

土踏まず側は、ほとんど踏まない(当たらない)ので、土踏まずの逆側(これもなんというのかな;)にだけ、まめが出来ていた。

足の裏1.jpg
続ペイントのマウス絵w 実際は赤くはない。

まめってうか、水などは たまっていないのでなんともなっし。さわると硬いなくらいで。

そろそろ靴下履くから、いいんだけどw

こんなに ずっとビーサン履きっぱなしは初めてでしたw


ビーサンで快適だったけど、ビーサンにもデメリットがあるって1ヶ月以上履いてから知りましたw

どこか長時間(長距離)行くときは靴履いてたけどw

たしかにちょっと ずうっと履いてると、ベルト(?)を踏むところが気になってきますねw



以上~
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。