c.♡ビーサン買ったわ2 [ふつうの日記]

2? 2です。 過去記事によると、2年ぶりにビーサン(ビーチサンダル)新調しました。

今年も、靴を履きたくない季節になったので、2年前から夏に使っているビーサンを出して履いたんですが、足の裏のベルトを踏むところが なんか痛いので、もう、やっぱ、これはだめだ。となって、Newビーサン(草履タイプのサンダル)を探していました。

ベルトを踏まないタイプのビーサンタイプのサンダルを探して、丁度いいのがありました。

snビーサン2018.jpg
ペイント絵 色はこの通りではない。

税別2700円。

10年履けたらいいな。(?w
(足の裏も どこも痛くないし、上り坂も滑らず、良かったです)

前回のが、1000円以下で 履いたのは2年以下だったので! なんとなく。


参考過去記事
①靴を履きたくない季節
https://marscat.blog.so-net.ne.jp/2016-06-29

②ビーサン買ったわ
https://marscat.blog.so-net.ne.jp/2016-07-04

③足にまめ
https://marscat.blog.so-net.ne.jp/2016-09-27


②の記事に関連して、子どもたちの服のこと。

うちの子らも中3娘と中1息子になって、中3は婦人M、中1も紳士Mを着るようになりました。

もう子供服は着ていません・3・)

中1は身長160㎝以下ですが、幅が広くなったので、もう紳士Mでいいか。みたいな。

^^;



以上~

ではまた。



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。