子カマキリ [ふつうの日記]

あ、子カマキリの写真あるよ~ 虫くんが苦手な人は帰っていいよ~w

今日、通りすがりに紫陽花が咲いていたので、じ~っと見てた。

紫陽花は、花というか がく というか、が一房の中に 4枚のや5枚のが混ざっているんだねえ。決まっていないところが不思議。

で、お花を見てたら、紫陽花の葉っぱの上に 何かが~

じ~


体長2cmくらいの 子どもカマキリが1匹いました。

冬を越した卵から?、もう生まれているんだねえ。
(5月下旬の神奈川県)

何食べてるのかな~

そんなところに食べ物 居るのかな~

分かりませんけどw




DSC_0197_2_2.jpg




↑の写真の、




DSC_0194_2.jpg




↑ここ、ここだよ~w

「コンニチハ」

大きくなれよw



かわいかったですw


以上~w



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。