c.あいうえお・・・ばとん’’) [バトン系]

暇なので、バトン拾ってきました・・・


 


 


*ルール*
五十音を「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いてくれ。
恥ずかしがろうが変更はいかんぞ?


 


*注意書き*
これをみたそこのおぬし、絶対にやれ。
長いとか面倒だとか駄々をこねることはこの俺が許さん。
責任を持って誰か一人にバトンを回すのだ。


 


 


あ→アイテム
い→イレース(FF11の白魔法)


う→うさぎ
え→エコー(超音波の映像のやつw)
お→鬼
か→仮面


き→きまぐれ
く→くりーむ
け→毛虫
こ→米俵
さ→さくら
し→シンメトリー
す→ススキ
せ→背広・・・
そ→雑巾
た→たんぽぽ/タバスコ
ち→血
つ→つくし/つらら
て→テント
と→とかげ
な→涙
に→にっかつ
ぬ→ぬりかべ


ね→ねみーzzz
の→のぞみ(今日プリキュア見た’’)
は→ハニー
ひ→ヒドラ・・・
ふ→ふかわりょう(別にファンではない・・・
へ→へび
ほ→星
ま→魔人の薬(FF11のアイテム)
み→みどり
む→ムーミン/昔話
め→面食い
も→もじゃいむ(ハンゲームの中のリンクペット)
や→焼き芋


ゆ→ユクシー(ポケモン)
よ→よろしく
ら→ラーメン
り→リスク
る→ルーレット
れ→レンジャー
ろ→ロケット
わ→輪
を→?
ん→んー・・・


 


 


こんな感じですw


フリーなんでw


べつにやらなくてもいいですw(真似


 


 


以上。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。