♡函館に行きました。(その3) [ふつうの日記]

これは2015年8月のことです。

直前の日記 ♡函館に行きました。(その2)の続きです。
函館2日目の後半です。
娘が小6、息子が小4です。



大沼公園に戻って、続きまして~

遊覧船に乗りますw
さっきまでカヌーに乗っていたというのに またお船に乗る私たちw

遊覧船はさっきとコース違うからw




108HNI_0028.JPG


108HNI_0031.JPG


108HNI_0038.JPG


108HNI_0042.JPG




ちょっと雲が多いけど、駒ケ岳 見えました。
(駒ケ岳という名前の山、日本中にあるねw ~富士みたいなものなのかなw 否 知らん。神奈川にもあるよ)


それから、大沼公園を歩いて見て回り、




108HNI_0052.JPG


108HNI_0053_2.jpg




知らなかったけど、「千の風になって」の名曲誕生の地のプレート?がありました。
へー


それから、公園そばの土産物屋でお土産を見て、そろそろ(函館に)帰ろうか~と駅に向かうと~

乗る予定の特急が、道内遠くの走行中のところで大雨に合い、だいぶ遅れているようでした。
しばらく見ていると、到着予定時刻が出たので、先に ここで 晩ごはんを食べておこうってことにして、駅から少し離れて、見知らぬ食堂に入りました。

唐揚げ(主に小4息子用)とジャガイモコロッケ的なものを頼んだような。
時間がたっぷりあるわけじゃあないので、自分の中で超急いで食べました。小6の娘も がんばって急ぎました。
食べてる間に、お父さんが会計をして、食べ終わったらすぐ出る寸法…
ジャガイモコロッケおいしかった。
もっと味わって食べたかったw
仕方なし。
(お店のテーブル汚してすみません(何ィ…)。小4が こぼした醤油; 言う暇なかった…懺悔)


マジでサクッと夕食を済ませて駅まで早歩きする4人…


間に合ったぜ…w




108HNI_0054_2.jpg


108HNI_0059.JPG




ばいばーい、大沼。

ばいばーい、北斗(特急)。


あとは、ホテルに帰って、おやすみなさいw

また明日~w

続く。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。