♡県立相模三川公園に行きました。 [ふつうの日記]

これは2016年5月上旬のことです。

写真は3DSなので画質荒いです。




どうやって行ったんだっけな~(笑)

ばーちゃん(実母)が孫(子)に会いたいから、海老名駅で合流して、神奈川県立相模三川公園(さんせんこうえん)に遊びに行くことにした。

娘は中1で、息子は小5です。
この二人と私と ばーちゃんの計4人です。

天気は晴れ。または薄曇り。

午前に小田急海老名駅を出たところで集合して、歩き出した。

相模線の向こう(西側)まで行ってから歩きださないといけないのに、ばーちゃんが(小田急)駅の西に出てすぐに左の道に行ってしまったので、聞かずにずんずん行っちゃうし; 仕方なくそっち行ったが、めちゃくちゃ後悔した。立ち止まってばーちゃん気が付くまで放置すればよかったwwww
そっちいくと、相模線がまだあるので、踏切があるところまで延々歩かなければならず公園から遠くなってしまう! …7年も経っているのにまだムカつくなwwwww 
はあwww

それでまあ、上から見ると、くの字に遠回りして、三川公園についた。
くの字ではないが2倍くらいの大回り。

途中のコンビニで、飲み物を買い足した。もともとそのつもりで。一日分の飲み物を家から持っていくと重いので、公園までの飲み物は各自持たせたうえで、公園滞在中用の飲み物をコンビニで買った。事前にPCから地図を見て、コンビニがあるのは見ていた。

食べ物は家から持って行ったかどうかは忘れました。



公園内に小川(鳩川。相模川じゃないよw)が流れていて、水はひざ下くらいで、裾をまくってちゃぷちゃぷしたりしました。

あとはまあ、散歩して、敷物敷いて昼ご飯たべて、またその辺歩くくらいでw

写真~




114HNI_0067.JPG

↑小川




114HNI_0068.JPG




114HNI_0070.JPG




114HNI_0072.JPG




114HNI_0073_2.jpg




114HNI_0075.JPG




114HNI_0079.JPG




114HNI_0080.JPG

↑上下の真ん中らへんが 公園の端っこ相模川




114HNI_0085.JPG




114HNI_0086.JPG

↑上下の真ん中らへんが 公園の端っこ相模川(その2)




114HNI_0087.JPG

↑娘が作った、シロツメクサの花かんむり。




114HNI_0088.JPG




114HNI_0089.JPG




114HNI_0091.JPG




それから~、夕方前に撤収して、ららぽーと海老名の中を4人でチラ見して、私はハンカチ2枚だけ買って、出たw 海老名駅でばーちゃんと解散して、ばいばーい。だったかな?? その後の記憶なしw(酔ってません。そこからは写真も問題もなく 7年も前だからだよ)


以上~

ではまた~。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。