♡みなとみらいにピカチュウをもらいに行った。 [ふつうの日記]

2014年8月中旬のことでした。


このときの 子どもたちは娘・小5と息子・小3です。
一家4人で出かけました。

ピカチュウは、実物ではなく3DSのゲームの中ので、この時のポケモンソフトは、何だったかw 忘れました。
(調べればわかるだろうけどw)

みなとみらいに、ピカチュウを配っているwifiスポットが数か所あって、それぞれちょっと違ったピカチュウがもらえました。なみのりを覚えたいたり? 

忘却~W

ポケセン(当時のはランドマーク内)、日本丸、赤レンガ、パシフィコ横浜のイベントホールでも配っていたような…(もう記憶がw




101HNI_0058_2.jpg




101HNI_0070_2.jpg




101HNI_0064_2.jpg




観覧車は ついでですw


ではまたw



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。