c.コアラ絵のほとんどは移動しました。 [ブログのこと]

分裂したブログのほうに、コアラ(動物)のイラストのほとんどは移動しました。
移動終わっていないものも時間で移動します。
新しいコアラもあるよw


http://tiihosi.blog.so-net.ne.jp/

他の過去イラストは、当ブログに このまま置いておくつもりです。
(クルルブログ時代のマウスで書いた小さいやつなど。)
nice!(0) 

c.イレブン&シルビアさん(雑 [★二次・お絵かき★]

お絵かきはあっちに貼るんじゃなかったの?

いや~ なんとなく~?w

^^;

イレブンは、DQ11の主人公の2次創作でよくあてがわれるお名前です。

自分でゲームするときはその名前では やってません。


ドラクエ11をやってるとき、シルビアの行動・台詞を見て勇者より勇者っぽい~と思ってPTメンバーの中では一番好きです^w^;

戦闘でめちゃ役に立つし。^w^

しかし、自分の絵柄で描いてみようとすると、何度試してもカッコよくならんw なぜじゃw

眉と目と鼻の間がおかしいと思うけど、直せない;

裏ボスを倒した後は、某ピク〇ブで、2次創作のドラクエ11絵やドラクエ11漫画を見たり読んだりして、人様の作品でたいそう癒されました。

?w

ほんと みんな神w

?w




twdq11-11.jpg

服難しい。




twdq11-Si.jpg

顔難しい。



・3・)y-←しゃーぺん


ではまたー。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。