ブログ整理 一旦終わり。 [ブログのこと]

なんのこと~?w

このブログ、10年以上前から書いていて、自分でも何を書いてて 何を消してなかったか分からなくなったので、一番古いところから さかのぼってチェックしていました。

だるかった(^^;

ブログのタイトルにc.が付いているものは、チェック済という自分用記号です。
創作物には付いていないものもあります。
(自分的に分かっているので)

ブログのタイトルに♡の付いているものは、カテゴリー【子供たちのこと】【子どもの絵】以外で、記事中に ウチの子どもが ちょっとでも出てくるかどうかで、出てくるときに♡を付けています。
(あえて付いていないものもあります)

子どもたちの名前部分を、ただの娘と息子に修正しました。
(以前は あだ名で書いていました)

ネコの名前は、まあ、もう亡くなっているのでそのままにしました。

コメントを不可にしました。
見ない時間も長いときがあるので、変なの付いたら困るし?
特に御用のある人は、ツイッターまで 来てください?

変更内容は以上です~


また気が向いたときに、何か書きます~。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。