ブログのこと ブログトップ

ブログ整理 一旦終わり。 [ブログのこと]

なんのこと~?w

このブログ、10年以上前から書いていて、自分でも何を書いてて 何を消してなかったか分からなくなったので、一番古いところから さかのぼってチェックしていました。

だるかった(^^;

ブログのタイトルにc.が付いているものは、チェック済という自分用記号です。
創作物には付いていないものもあります。
(自分的に分かっているので)

ブログのタイトルに♡の付いているものは、カテゴリー【子供たちのこと】【子どもの絵】以外で、記事中に ウチの子どもが ちょっとでも出てくるかどうかで、出てくるときに♡を付けています。
(あえて付いていないものもあります)

子どもたちの名前部分を、ただの娘と息子に修正しました。
(以前は あだ名で書いていました)

ネコの名前は、まあ、もう亡くなっているのでそのままにしました。

コメントを不可にしました。
見ない時間も長いときがあるので、変なの付いたら困るし?
特に御用のある人は、ツイッターまで 来てください?

変更内容は以上です~


また気が向いたときに、何か書きます~。



nice!(0) 

c.イラスト用ブログを作りました。(?w [ブログのこと]

え?w 前 作ったやつは?

前のやつ https://tiihosi.blog.so-net.ne.jp/ は、コアラ(動物)イラスト専用になりました。^^;


コアラ以外のイラスト用ブログこちらです。人物や猫など、コアラ(動物)以外ですw ↓↓↓ 

https://tiihosi-2.blog.so-net.ne.jp/

↑↑↑
(今日はまだ1件しか移動してません;°□°)

当ブログからも2次とクルルブログ時代のマウス描きの小さいイラスト以外は移動予定です^^;

移動が終わったものから、元のブログからは非公開にします。


では~



2021年4月追記。↓
移動したいイラストの移動は すべて終わっています。



nice!(0) 

c.コアラ絵のほとんどは移動しました。 [ブログのこと]

分裂したブログのほうに、コアラ(動物)のイラストのほとんどは移動しました。
移動終わっていないものも時間で移動します。
新しいコアラもあるよw


http://tiihosi.blog.so-net.ne.jp/

他の過去イラストは、当ブログに このまま置いておくつもりです。
(クルルブログ時代のマウスで書いた小さいやつなど。)
nice!(0) 

c.とりあえずコアラから移動してみた(済 [ブログのこと]

今までのコアラと、これからのイラスト(まだ描いていないもの)を別のブログでUPしようかと思いまして、ソネット内でブログを分け分けしてみました。

http://tiihosi.blog.so-net.ne.jp/ に、1個ずつコアラから移動しようと思います~。
(同じくらい臭いブログタイトルだよ! こっちが下だからあっちは上にしてみたよ! (笑))

絵は見てもいいけど絵がない日記は別に?とかあるかもしれないし?

そんな感じで、new blogもよろしくです~^^;

まだ、過去の2枚しかないけどね!


ではまた~




2021年4月追記。↓
イラストの移動は だいぶ前に完了しました。
今は、上記のコアライラストブログは、188記事くらいに増えています。
良かったら、見てみてくださいw


^^;



nice!(0) 

c.このブログのおかしいところ [ブログのこと]

このブログのおかしいところは、ゲーム日記、親ばか日記、日常日記、お絵かき、などが混ぜこぜになってるところだよ。

なんで分けておかなかったかは、分けるのが面倒くさかったから。


このごろは、ここのIXA日記を非公開にしようかどうしようかを少し悩み中・・・

内容が一番ショボすぎるのに、まれに検索でたどり着いてしまう人に申し訳ないような?w


創作のほうはショボくても自己満足の世界だから・・・w



そんな感じ~




自分コメントから追記(記事に置き換え)↓
IXA日記を削除しました。理由は上の通りです~。
by canaa (2017-12-15 10:02)



nice!(1) 

c.クルルからどーん!’’))) [ブログのこと]

何週間か前?に、ソネットさんに来て、

しばらく使ってて、

今日は、閉鎖予定のクルルさんから どーんと 過去記事持ってまいりました’’)))

はー

疲れたw




nice!(1)  トラックバック(0) 
ブログのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。