♡こどもの国へ行きました。 [ふつうの日記]

この家族で 何回か行っていますが、これは、2014年11月上旬のことでした。

子どもたちは、娘が小5で、息子が小3です。

場所は 横浜市の北のほう、横浜線長津田から こどもの国線に乗り換えます。
駐車場もあるよ。
(詳しく知りたい方は検索して公式HPをご覧くださいw)

写真がショボいのは、3DSで撮ったものだからですw




101HNI_0089_2.jpg




101HNI_0090_2.jpg




広いよw




101HNI_0093_2.jpg




小中学生専用の滑り台があるよw




101HNI_0096_2.jpg




長~い滑り台もあるよw




101HNI_0100_2.jpg




吊り橋もあるよw




102HNI_0008_2.jpg




ポニーさんもいるよ。
子どもたちだけ、1周ずつ乗りました。




102HNI_0011_2.jpg




子どもたちホイホイな空気の山があったよw
今は どうだろうね? 密になるから仕舞っちゃってるかな? 不明です。



昔過ぎて、写真のないところは覚えてないけどw 
奥のほうに、池とボートもあるよw
この時は乗ってないけど。
牛さんもいるよ。
自転車にも乗れるよ。
(ステマかw いいえ 何ももらっていませんw)

子どもが小さいほど、1回じゃ回り切れないし、何回 行ってもいいよw




102HNI_0017_2.jpg




帰る前にソフトクリームを食べてるよ。




ウチの子らはもう高校生になったから、次に来るとしたら、孫と かな?
気が早ーい! ^y^)


ではまたw



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。