♡小田原こどもの森公園わんぱくらんどへ行きました。 [ふつうの日記]

これは、2016年8月下旬の日記です。

娘は中1で、息子は小5です。

写真は3DSなので画質悪いです。



今回のメンバーは、実母、私、娘と息子、実妹の計5人です。

夏休みに、県央のおばあちゃん(実母)の家に泊まり、私たちが来る日に合わせて妹も来てくれました。

娘は妹に懐いてるので・w・

息子は、ふつう?^^; 私と同じように叱ってくれるのでちょっとだけ怖いみたいです。いらんことしなきゃいいんやで^w^;


それで~、おばあちゃんちから小田急線で小田原駅へ行き、バスに乗って、小田原こどもの森公園わんぱくらんど というところへ行きました。

おばあちゃんちに行くといってもどこへも行かないと飽きるのでw 事前にその日はそこへ行こう~と調べておきました。

施設について詳しくは公式HPを見てねww




117HNI_0030.JPG

木登りネット。この近くにターザンロープもあったよ。



117HNI_0031_2.jpg

ここでもつり橋を渡る我ら。



117HNI_0032.JPG




117HNI_0033.JPG

すっごい山奥感。



117HNI_0035_2.jpg

園内を走る機関車ふうの車。



117HNI_0037.JPG

ヤギいたよ。



DSC_0432_2.jpg

この写真だけ携帯で。
園内マップによると うなぎ沢かな。この水辺に 長いこといたような? 夏は子どもはこういうところいいね。そろそろこういうところは卒業だけどw



園内のどこでお昼を食べたかなどは忘れましたw たぶんその、うなぎ沢のところら辺かなあ? 持ってきたお弁当を食べたような? 

ここは、うちからはしょっちゅうは来られないけど、というか遠すぎて同じメンバーでは二度と行かれないと思うけどw; 広々してて、すごくいいよ。神奈川県の西のほうにお住まいのお子さん連れ家庭にはお勧めですw


それで~、全部は回り切れなかったけれど、4時になるより早くに撤退したと思う。

さようなら~わんぱくらんど~



以上ですw



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

♡六本木に行きました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。