♡娘は大学生になりました。 [ブログ登場人物紹介]

大学生かあ~ 早いねw

2023年4月に 娘は大学2年生になりました。

家から、片道3時間くらいの学校に通っています。

高校も遠めだったけど、大学はさらに遠いね^^;

あと、卒業まで2年半だよ~。がんばってね!!


学部は理系で、サークルは文系です。
高1からお世話になってる店でバイトも再開しました。

元気…w




息子は高校3年生です。

勉強頑張り具合が、娘のときより少なめなんだけど、無事に大学生になれるかな^^;

大学に行きたいと言っているのは息子なので!

無理やり勉強させているわけではないです!

行きたいっていう割には勉強が足りないように見えるだけです。(?

どうなるかは、、冬に分かるでしょう…w


がんばれよw




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。