c.☆ポケモンバトン☆ [バトン系]

 


 


ポケモンバトン


 


先ほど、風呂前に勝手に拾ってきました(ぉ


 


 


ざ・ひまつぶし・・・


 


 


 


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)


 


ダイヤモンド・パール・


 


 


■主人公の名前は何と入力していますか?


 


ダイヤモンド>> cana:) ←こういう感じ ちょっと違うんだけど記号が出ないw


パール>> テツ


 


■ライバルの名前は何と入力していますか?


 


ダイヤモンド>> 何にしたんだっけ’’) 忘れちゃった; 今進行しているソフトこれなのに。


パール>> ナツ


 


 


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?


 


ダイヤモンド>> ポッチャマ


パール>> ヒコザル


 


 


■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか? 


 


好き⇒ロズレイド (ギガドレインがステキわざだから’v’
苦手⇒ドククラゲ (顔コワイ くちばし曲がってるし’’


 


 


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?


そらをとぶを覚えている飛行系。すぐに街に帰ることが出来て便利だから’’)w


今は、ドンカラス


 


■好き/役に立つ技は何ですか?


 


好き>> なみのり (豪快だから


役に立つ>> みねうち (何か捕まえたいときに


 


■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?


 


はねる ?


 


 


■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?


 


ポケモンの名前の一部を入れるとか、


ピカチュウならピカ。 ドンカラスならラス・・・ みたいな・・・ ひねりがないね。


 


 


■あると役に立つ道具は何ですか?


 


あなぬけのヒモ (テレポートがあればいらないけど、持ってるコを使わないから;


 


 


■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?


 


ショップで売るしか意味のなさそうなもの全部。


きちょうなホネとか そのへん


 


 


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。


 


ぎゃう!!


 


 


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。


 


お金が減る><


 


 


■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。


誰でもいいですよ’v’


ポケモンやったことあるなら’v’)っ


 


 


 


つまんなくてすいません;


 


 


 




ミロカロスちゃん
今日、まだLv36。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。