c.ノーブルベッドB&ノーブルベッドW [FF11のこと]


 

この前のバージョンアップで、追加された新レシピに、

裁縫でノーブルベッドの色付けがありました。

 

「おお、青ほしいなあ」と思って、みると、

 

青は水属性で、

 

うちのお部屋にちょうどいいかもと、よく調べずにLS仲間の裁縫師に色付けお願い。

(染め前のベッドは自作)

 

できたのがこれ。↓

 


ノーブルベッドB

[水]ノーブルベッド+金糸+テキスタイルダイB

 

僕好み’’)b

 

しかーし! 置いてみたら、

 

ベッドについてる経験値応援のほうが勝ってしまい、すごい応援:釣りが消えた;

 

がびーん!!><

 

調べなおしたら、白と黄色なら釣り応援が消えないと、

 

ぁぅ~;

 

 

それで、売るつもりのストックのノーブルベッドをもう1個、また染め直してもらい・・・

 

白にチェンジ!!

 

それがこれ。↓



ノーブルベッドW

[水]ノーブルベッド+金糸+テキスタイルダイW

 

ぅぉ! 若干、病院チックww

 

まあ、いいか^^; 汚れが目立ちそうだけど!(違っ

 

 

で、

 

いらなくなったノーブルベッドBを競売出品中。

 

売れたら(共同制作品として)山分けするつもりだけど、まだ売れません!

 

ぶ!

 

 

 

 

売れろ~’’)~

 

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。