c.今年のマーブルの景品。 [FF11のこと]

今年は、えー・・・


 


1キャラにつき、10個買い、計40個。


 


 


4等以上は全部外れ’’)r  ぷっ


(去年は、4等が1個。5等が3キャラに1ずつ)


 


 


5等は、下一桁をバラしたので、5等は1キャラにつき1個ずつ当たり。


 


 


とりあえず・・・


 


倉庫の3人に、1体ずつ、像をもらわせました’’)w


 


 


 


サンドっ子に、ファヴニル像’’)を。


 


部屋がブックシェルフ4つの炎属性だから、合わせた。


 


 


バスっ子には、アダマン像を。


 


なんとなく。


 


 


ウィンの子には、ベヒーモス像を。


 


なんとなく。


 


 




ファヴ像 左側から’’)

SS撮った後は、暖炉の右に見えている本棚の上に置きました’v’

ドラゴンだけにかっちょよい。男の子にウケそう。

 



右側から。


 



アダマン像 左側から。

甲羅の上に苔(コケ)が生えてて、盆栽チックw

大人にウケそう’w’

 

 



ベヒ像 左側から。

最近じゃ、カンパでよく見かけますねw



正面やや右から。

角長い’’)w

 

 

そんな感じ。

 

 

メインの子は、ハズレ珠をとりあえず捨てて、5等当たりは、保留。

 

なんか招待状とかが、よく分からないので、分かってから、交換します。

 

 


以上w

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。