c.なかなかラスボスにたどり着かない><)w [DS・DQ9]

その後・・・


 


 


どの後?’’)


 


 


変形した神の国(絶望と憎悪の魔宮)に行って、


 


よみがえった下っ端と、


 


羽根の残っているエルギオスを1回倒し、


 


闇竜バルボロスを倒し、


 


つぎに、羽根の落ちたエルギオスに挑み、敗れた><


 


 


 


それと、錬金少し。


 


ウィザードスタッフ  スコールロッド>テンペストロッド 


 


せいれいのよろい>げんまのよろい  きせきのつるぎ改


 


プリンセスローブ 


 


など作りました’’)


 


 


うーん、ロイヤルバッジの元が足りんw


 


 


 


うーん、そろそろ上級職やりたいけど・・・


 


クエストめんどくさい・・・


 


 


by たびげいにんLv43 そうりょLv42 まほうつかいLv41 とうぞくLv39


 


 


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。