c.きわどい水着の上下を作った。 [DS・DQ9]

ドラクエ9の中でだよ!!


 


画はないよ’’)w


(誰かね? ガッカリため息付いてる人は’’)っw


 


 


両方ともピンクにグレーの縁取りのビキニ。


 


ウチのとうぞくにとりあえず着せてみたら、ちょーあやしー!


水着にグローブ&ブーツとか・・・(汗


 


ふつうに、いつもの装備に戻しました。


 


 


きわどい水着上


どういうわけか 炎と雷を防ぐ カゲキな水着 ←DQ9内の解説w


防御+45 


結構強いw


 


きわどい水着下


どういうわけか 炎と雷を防ぐ カゲキな水着 ←DQ9内の解説w


防御+19


こっちも結構強いw


 


 


これらの素材が、サンゴとか貝殻とか にじいろの布切れとかつかうので、結構大変でしたw


 


それだけー


 


 


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。