c.クリア後のぬしさまを倒した。 [DS・DQ9]

クリア後、まだ行けないところがあるな~と、うろうろしてたら、


 


FF11内で、ドラクエ9やってる人がポップしたので聞いてみた。


 


 


「ツォ行かないと。それからだね」


 


というわけで、


 


受けたままになっていた、「幻の巨大魚を追え」を進行。


 


村長のプライベートビーチで、ぬしさまと2度目の対面。


 


1戦目、負けた。。。


 


 


2戦目、着れといわれた水のはごろも・うみなりの杖などを脱ぎ、もちょっとつおいやつに着替え。


 


うちのPT一番つおいのまほうつかいだからねえ。。。


 


 


魔法使いの装備を直して、再チャレンジ。


 


 


勝ったw


 


 


あーなって、こーなって、 アギロホイッスルをげっと。


 


フィールドでいつでも箱舟を呼べるようになりました。


 


 


わーいw


 


 


まだ行ったことのなかった、高台などを捜索中でっす’v’


 


 


byたびげいにん(主人公)Lv46 そうりょLv45 まほうつかいLv44 とうぞくLv42


 


まだ転職無しw


 


 


 


 


nice!(0) 

nice! 0

c.うさぎさんc.雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。