c.バトルマスター職げっと>< [DS・DQ9]

そろそろ転職するかな~と思い、、、 (ドラクエの話ですよw)


 


してみた。


 


 


バトルマスターになれるためのクエストが、スーパーハイテンションのドラゴン斬りでスライムを倒すx5回やれ。というもの。


 


えー;


 


DQのモンスターは、こっちが強いと分かると、超逃げまくります;


 


ふつうは、スーパーハイテンションになるまでためてるうちに、大抵スライムに逃げられます;


 


ので、全員転職してLv1になり、弱っぽくしてみた。


 


 


たびげいにん>レンジャー


 


そうりょ>スーパースター


 


まほうつかい>けんじゃ


 


とうぞく>まほうせんし(ドラゴン斬り習得のため)>せんし(剣が持ててかつLv1でスライムと対峙するため)


 


 


しかし、、、


 


それでも逃げまくられます。。。


 


(all Lv1 なのに)why???


 


 


Lvだけでなく、攻撃力まで見ているのかしら??? っと思い、せんしにはやぶさの剣改を持たせた以外、全員素手にしてみた。


 


主人公>おうえん>せんし


 


他>ぼうぎょ


 


せんしがスーパーハイテンションになったら、せんし>ドラゴン斬り。


 


 


う、うむ、これだと、若干、前よりましに、、、


 


相変わらず逃げられるけど、


 


上記さくせんを繰り返す。


 


 


逃げられながらも、2時間~3時間で、ク、クリア~~;


 


超めんどかったです!


 


もうこんなクエストやりたくないね~’’)~w


 


 


今後、レンジャー(主人公)&スーパースター&けんじゃ&バトルマスターの組み合わせで育てよう!


 


っと、思いましたが、武器がないので、とりあえず、もとにもどりました’’)


 


ナンダヨ;


 


 


もとのPT たびげいにん(主人公)&そうりょ&まほうつかい&とうぞく ね。


 


当面、新ジョブのための装備品作りしますw


 


 


なんか、転職してみたら、着れるもの持てるものが全然なくて、素材もLv1じゃ取りにいけないしね。


 


またがんばろっと’’)、


 


 


 


 


 


nice!(0) 

nice! 0

c.娘と息子のことばc.バクーダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。