c.10年後も「自分のコレは変わっていないだろうなぁ」と思うのは・・・ [FF11のこと]

今週のお題

10年後も「自分のコレは変わっていないだろうなぁ」と思うのはどんなところですか?





 

たぶん、FF11 か、14? やっているんじゃあないかな’’)))

 

 

きっと、40年後 おばーさんになっても FF30とか?www やってて、

 

だんだんと、いきなり消息不明になる人が出てきたり’’) (え!?

 

したりして’’)))

 

 

<canaa> ????じいさんとうとう逝ったか・・・ とかさw

 

 

コワ

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。