c.♡ソウルシルバー・他 [DS・ポケモン]

DSソフトのポケモン・ソウルシルバー と DSiLL本体 と DSソフトのアンパンマンとあそぼ・あいうえお教室DX が うちに来た。

というか、3点ともパパが買ってきたというわけですが。


今家にあるDSソフトのポケモンがパールとダイヤモンドのふたつで、
(ゲームボーイ時代のものは別にして)

パールを娘(6歳)が、

ダイヤモンドをわたし(おかーちゃん)が、プレイしています。
(てか、最近やってないので、まだ最高でLv80以下・・・)


ときどき、息子(4歳)も「ポケモンほしい~~TT」と言うようになり、

パパがりゅーにシルバーを買ってやった。

半分はパパもやるつもりでw


それと、気になっていたと言うDSiLL w と アンパンマン教室w

アンパンマン教室は、ほしがったわけではないが、試しにw 学習するかな? みたいな??

LLは、いい大きさだね’’)w

家でやるには、丁度よい。的な。

それに、アンパンマン教室を挿したら、もうずっとアンパンマン挿しっぱなしwww (あれっ シルバーは?’’)


アンパンマンを姉弟が交代で遊んでます。


シルバーは、娘の使ってたパパのDSに、パールと交代で挿して遊んでます。

今3つ目のバッジをげっとしたあたりかな? 何気にパパがプレイしています。

息子の承諾済みww

「パパ しるばー やっていいよ’’)」と。


ちびっこたちには、まだ アンパンマンのほうが楽しいらしく、しょっちゅうそっちで遊んでいます。


お勉強的効果は分かりませんがw 




そういや、娘のパール、エンペルトばっかしが強くて、他のが弱いから、シロナにまだ勝てていない。

「おかーさん シロナさんに かって」と言われるが、木の実も少ない(たくさん育ててない)あれじゃ無理w

エンペルト1匹だけでは押し切れない。
(ヒメリの実もないのでPPが足りなくなる)

「エンペルト一人だけ強くても勝てないんだから、他のも強くしろ きたえろ’’)っ」と 言っているが、

気が付くと、またエンペルトが先頭にいる’’)

エンペルトは下がってろ’’)っ




そんなかんじ~’’)~


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。