c.ねこさん [☆子どもの絵☆]

img045.jpg

「ねこさんといもむしとさなぎとちょうちょと・・・」
娘(6歳小1)が4月に描いた絵

おはなの下 地面が青いのは、お水をあげたあとだからだそうです^^

右下の緑の2つがイモムシくんで、そのすぐ左の茶色のがサナギw

ねこさんの前足近くの茶色いのはねこさんのエサで、その左の四角いのは・・・忘れました(・・) 
猫が飲む水の容器かな???

「アンパンマン、何で顔だけなの?」って聞いたら、体 描く場所が なかったから’’) だってw


娘 このごろ時々、お花 見に行きたいって言うんだよね~ &ちょうちょ見たい ともw

今度、また 「くりはま花の国」に行ってこよー(連れて行こう)かなw


今はポピー・他(ネモフィラ・ヤグルマギク・シバザクラ)が見ごろらしい’’)

メモ:今年のポピー最終日は6月6日。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。