c.♡ハートゴールドはじめました。 [DS・ポケモン]

DSのポケモンです。

ヒノアラシで はじめました。
5歳の息子に「おかーさんはヒノアラシにして」と決めてもらいました(・・)w、、
息子はソウルシルバーをやっていて、ワニコノから始めてオーダイルになりました。

今 私の主人公たちはウバメのもりを抜けようと歩いていますw


ヒノアラシLv17
ポッポLv18
トゲピーLv15
マダツボミLv7(いあいぎり
ゴースLv8
イワークLv12(いわくだき/ずつき(今森の中でNPCから教わった)/NPCと町で交換したポケモン。

そんなところ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。