c.やっと黄金剣勲章 [FF11のこと]

こないだ、3月からカンパを始めて、5日か6日おきに査定して、


 


やっと、黄金剣勲章までもらいました。


 


水晶章とおいぜ’’)、


 


 


来週か。


 


 


メリポはもりもりたまって、現在までに、71メリポを消費。


 


 


てか、Lv75が赤だけだから、赤に使えるものにしかメリポ振ってないのに、


まだまだメリポ終われそうにないなー’’)、


 


 


 


 


バージョンアップ後。


 


 


 


かばんをメインで1(5スロット)、バス倉庫で1(5スロット)、増やしました。


(かばん上限75ずつになった)


 


 


あと、


 


倉庫の中で一番育っているそのバス倉庫にロッカーを使えるようにしようと、


 


山猫クエストやり始めました。


 


めんどくs・・・w


 


ジュノ、サンド編終了、つぎバスでクエスト中。


 


 


 


 


 


 


ていうか、旧エリアの戦績ためないと・・・


(ランク10になっても礼服もらえないよ~~;)


 


 


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。