c.いつの間にか巻貝がいた [メダカのこと]

メダカの水槽に、

殻の大きさ直径6ミリくらいの巻貝が居た。

殻は平たくうすべったい。


ある日 気が付いたら 水槽の中に居ました。


たぶん水草にタマゴでも付いていたのかなー ってところでしょうか。


それを発見した数日後、また別の種類の巻貝が居た。

殻の大きさは4ミリ~5ミリ、こっちの貝の殻は立体的。三角錐ぽい。(アラレちゃんが好きなう○こ的←どーいう)

しかも2匹いた。

いつの間にーw


数週間後、爆発的に増えそうな予感w;



あ、あとー

今年のミニミニちゃん、一番大きいこで体長1センチ近くになりました。・v・


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。