c.3つめのバッジげっと [DS・ポケモン]

ハートゴールド編

3つめのジムリーダに、こっちがよわっちくて全然勝てないので、

ダイヤモンドから、一人連れてきました。;

Lv27のマグマッグ♀です。
もっとつおいこもいますが、つおくなってるこは、まだ使うので、というか、出すのが惜しくてそのこになりました。
(Lv高すぎても言うこと聞かないし)

ここまでの場所で、Lv上げできる場所が全然なくて、ジム対策に新人♀ポケモンを鍛えようとしても、なかなかLvを上げられず、とても時間を食いました・・・


そして、ジム戦~。

なんとか、ミルタンクの「ころがる」やメロメロボディをかわし、勝ちました。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。