c.♡二人目も小学生になりました。 [ブログ登場人物紹介]

やっと桜が満開ぽくなりました。

うちの下の子も とうとう小学生になりました。

入学式の日は まだ桜は三分咲き前って感じでした。(なにそれw

息子(6歳)の入学式の日=娘(新小3)の始業式で、娘が帰宅後、娘にお留守番をさせて3人(息子とパパとわたし)で入学式に行きました。一緒に行ってもいいけど、式とか退屈じゃないかなーと思って置いてきたけど、まあ、どっちでもよかったです;


入学式での新6年生の歌は感動するな~。歌うまいなー。

2年前の日記でも言いましたけどw

おかーちゃん、知ってたのに、また懐かしい横浜市歌で泣きそうに! (またかよw

いひひ^^;



入学式の次の日、娘は同じ学校に居る 弟のことが気になって、1年生のフロアに 弟を見に行ったそうですw


しばらくあと4年間、運動会など1回で済むのでいいかもね?





ブログ登場人物 2012年4月

娘 うちの長女 小3

息子 うちの長男 小1

おかーちゃん(おかーさん) わたし

パパ わたしの夫で ちびっこたちの父


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。