c.メダカが、3匹になりもうし・・ [メダカのこと]

結構前のことですが、前にメダカを追加したときから、メダカの調子がよくなくて、一匹 一匹 死にました。

どうもあの時追加したメダカたちが良くなかったらしい。

健康ではなかったと言う意味で。


今 水槽にいるのは、一番最初からいる父さんメダカと、その子孫(孫か子かはもう分からない)2匹の計3匹になりました。

3匹ともオスで、メスは死に絶えました;

父さんメダカが一番元気そうです。

子孫2匹は、ヒレが健康ぽくなくて微妙です。


あと、エビちゃん2匹は、まだ生きてます。

メダカ3+エビ2ですね。




元気なメス3匹を追加したいなーと思うが・・ ううむ・・



メダカの父さん、もう2歳以上かな?? メダカの寿命しらないけど。





nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

c.4月下旬c.クモの糸の出る穴? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。