c.クモの糸の出る穴? [子供たちのこと]

今朝、うちの居間の天井に小さな黒いクモ(1センチくらい)がいて、子どもたちが見つけた。

娘(小3)が新聞剣(新聞を棒状に巻いてテープで止めたやつ・・)でクモをつつこうとしたのでやめさせた・・

「クモは放っておいて。小さな悪い虫くんを食べてくれるからって、いつも言ってるでしょ~」と、いつもどおり わたしは言う。。

それは前置き。。


息子(小1)が言った。

「クモの いとは どこから でてるの?」

えw

わたし「クモのおしりじゃない??」

息子「えー クモのいとって クモのうんこついてるんだ きったなーい」

わたし「えw」


ぐぬぬ?

クモの糸が出てくるところ??

息子ー。わたしの知らないことを聞いてくるようになったとはー! なかなかやるな!

ここはw*kiさまに聞くしか・・
(さま・・)

検索します・・

あ ありました。(さすがw

糸の出るところと うんこの穴 もとい、肛門は別らしい!

おお クモすごい!w

図解がないけど・・


息子よ。クモの糸にはクモのうんこはついていないということが分かったぞよ!ww



・・・

おわりw


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。