c.とうとう答えなければならないときが来たw [子供たちのこと]

何がってーと、



性教育?^^;

娘が中1なもので、

娘「ねー 赤ちゃんってどうやってできるの? そろそろ教えて~」

^^lll

ほんとは、むかし自分が見た「本」(エロ本じゃないよ)と似たものを買ってきて、渡してって、思っていたけど いいやつを捜す時間がなかった。


しょーがないので、自分で教えた^^;

あれこれ、実際の紙に描くと、処分がめんどくさいので、3DSのうごメモに図解しながら描いた。(^^;

デジタルだと、(写真以外は)保存しなければ大丈夫だからw


お花の話から・・


・・・w


男だけなんでち○こがあるのか^^; 


何のための生理か。


あーなってこーなって、


・・・



てことで、20歳になるまでは「それ」をやるな^^; って言っといた^^;
(今の時点での建前?w)


「じゃあ、生理もう来てる女子と、○○が出てる男子がそれをやると子どもができるの」

かもしれないね。



「大人になって結婚して、もし、それが いやだったら、どこからか子どもをもらってきてもいいの?」とか、

ホホホw


あと不思議な質問は、

「おかあさんとおとうさんは、それを病院でやったの?」とかw なんでw 





時間がなくて、教え足りなかったので、今度つづきを話そうと思います。




息子(小5)には、娘と同じ、2年後にまた話そうと思います。




^^;


nice!(0) 

nice! 0

c.♡中1?c.♡家で髪を切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。