c.♡中1? [ブログ登場人物紹介]

そう、そういえば、娘は中1になりました。

息子は小5です。


娘は文科系の部活に入りました。朝練も土日も部活はありません。

息子はとくに・・ ドラクエのビルダーズをやってますw


娘は小さいとき ほとんど童話とか読んだことがなかったのに、このごろは普通の小説を読めるようになりました。(「○○がかわいそうで泣きそうだった」とか言ってます。)

学校で読書の時間とか小学校からあって少しずつ読むようになったようです。

おかーちゃんびっくりです。(?w)




ではまたw



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。