c.靴を履きたくない季節 [ふつうの日記]

もう、暑いじゃん?

家の中は裸足で、お買い物とか、お外に行くときだけ靴下を履いて、靴を履いて、ね。


もう、靴下も靴も履きたくないよ。


裸足で外を歩きたいわけではなく、サンダルが欲しい。(音の静かな)下駄でもいい。ビーサンでもいい。

一昨年くらい前も、別の場所で、サンダルほしーな~とか言ってて、そのときは、し○む○で安いツッカケ的ぺたんこのサンダルを買って、履いてたの。

だけど、それが、上り坂で足が滑って、とても履きにくかった。素足でも、すべって歩きにくかった。

履きにくかった(歩きにくかった)けど、それしかないから、それを履いていた。

が、2年くらいたち、それもだいぶぼろくなってたから、靴流○セン○ー的な店で、また安いサンダルを買ったの。

だけど、階段を降りるとき特に、カツーーン カツーン って音が大きかったの。



慣れるまで靴ずれするし。



だめだこりゃ; こんなうるさい履物は嫌ざます。


もっと静かなサンダルが欲しいざます。試着のときは分からなかったよ。

ビーサン(ビーチサンダル)でもいいんだけど、気に入ったのがなかなかなくて。


・・・

何が言いたいかって言うと、靴下を履きたくないから、足に合うサンダルに巡り合いたい。ですw



以上・・
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。