君を知ってから虹を見ない の解説’’) [お話の解説]

すみません’’)、


 


これも古いです。


 


年代が1995年なのは、その頃に、下書きを書いていたからです。


 


清書したのは、2002年です。


 


 


読みやすいように、1行ずつ空けました。


 


縦書きで書いていた本文? は、割りと普通の小説っぽく詰めて?書いてあるんですけど、


 


行間が開いているほうが、見やすいかな・・・みたいな。


 


 


これも、2ページくらいずつ書いて、全7回くらいかな・・・・・・


 


長いかな;


 


 


高校生もの。です。


 


 


 


えっと、フレだからって無理に読まなくてもいいよw


 


 


気が向いたら、チラ見してくださいw


 


 


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。